チャラい女の特徴とは?

年上の人だったり初対面の方と最初に話すとき、誰でもそえなりの敬語と態度を わきまえると思います。
しかしチャラい女とは、初対面でも平気でタメ口で話します。
だから人によって、第一印象が悪くよく思われない傾向にあるように思えます。
もしどんなに性格や内面がよかったとしても、ちょっとした話し方だったり対応の仕方が非常識だと損してしまう感じに思えます。

あと服装や髪形なども、極端に派手な人にチャラいタイプは多く見受けられます。
自分の好きなファッションやメイクをするのはかまわないと思います。
けれど場所などわきまえて、服装を選ぶことも必要だと思うのです。
プライベートなどなら別に構わないと思います。
それが仕事の職場やや学生だったら授業をうけるときにそういった格好をしていくことは、本人からしたら自分をアピールしているのかもしれません。
けれど度が過ぎると、周りから良い印象を持たれなくなると思います。

スポンサードリンク

チャラい女がモテる理由

その場の雰囲気のノリがいいことです。
話や場がもりあがるから、そういう人がいることでその時は楽しい時間が過ごせるからだと感じます。

あと気軽に話すことができ遊ぶことができます。
そのため言い方が悪いですが、合コンなど人が足りない時など連絡すればすぐきてもらえます。断られることは、ほとんどない。

そして、話し上手でもある。だから、利用しやすいのです。そのため異性の方は恋愛対象とは思ってません。けれど一緒にいれば、何かと好都合のことがおおくあるのでモテるのだと思います。
けれどとうのチャラい女性は、自分に気があると思い派手なファッションだったり、ブランドものをみにつけていれば、何もしなくても男性の方からよってくる・自分には魅力があるものだと思い違いしているパターンがあるように思います。
結果最終的に、自分が恋愛対象でなかったということをきづくのであるように考えられます。

スポンサードリンク

チャラい女と付き合うには?

ここが一番難しいですね。
まず見た目から派手なので、外歩いていてもどこにいても目立つことにかわりはありません。

だから男性の方はそれを覚悟しなくてはなりません。
そのうえ言葉遣いもあまりよくなく、誤解さっることが多いでしょう。
だから何かあるたび、相手が誤解しないようにあらかじめ見た目はチャラいけど、中身はいい人だということを話しておく必要があるかもしれないですね。
このようなことから、何かとトラブルがつきまとうのは確かです。
そして意外とチャラい女性には、寂しがりだったり自分に自信がないという面をもっている人がいます。

自信がないから服装などで自己アピールをしている可能性も見受けられるのです。なので、なんでもいいので一つでも本人にとって自信になることをいつけてあげると、チャラい女性の方も少し心変わりするかもしれないです。

チャラい女性にばかり、いろいろ要求しても女性の方もストレスがたまってしまうと思います。
男性の方も最初からそういった女性とつきあおうときめたわけなのだから、心も気持ちもたくましくなっていった方がいいでしょう。
逆にそういう姿を目の当たりにすることで、チャラい女性の方が自分の今までの言動を反省するかもしれません。そしてであった最初のころに比べると、少しずつまともな感じになっていく感じになるかもしれないです。
相手にかわってほしいと思ったら、自分も何かしら努力をしてその姿を相手に知ってもらうことで、少しずつ違ってくるようになるかもしれないです。
だから何事においても、コミュニケーションって大事なんだと思いますね。

コメントを残す