ベアトップとは、キャミソールの肩紐が付いていないバージョンの女性用の洋服です。

肩紐が付いていないので、やはりずれ落ちない方法は無いかと悩んでしまう女性は多いと思います。

どうすればずれ落ちずに着こなすことが出来るのでしょうか?

今回は、ベアトップのずれ落ちない方法について紹介します。

スポンサードリンク

ベアトップのずれ落ちない方法とは?

2つ方法があります。

1.ストラップをつける

ストラップを付けられる部分があれば、そこに市販のブラジャーに付けて使うストラップを付けて着ると良いです。

クリアタイプのものやクリアタイプのものにラメが入っているものや、ラインストーンが付いているセクシーなものなど、色々なデザインのストラップが売っています。

100円均一でも、クリアタイプのものやクリアタイプのものにラメが入っているものが売っています。100円で買えるのでどなたでも気軽に楽しむことが出来ます。それから下着屋さんにもブラジャーに付けるストラップが売っています。下着屋さんだと色々とおしゃれで可愛らしいデザインのものが売っているので、大人っぽいく着こなしたい方は下着屋さんに行って見てみると良いと思います。

後ろが蝶々のデザインになっているゴム紐タイプのストラップなどもあったりするので、色々なデザインのストラップを付けておしゃれを楽しんでみると良いと思います。

2.ゴムの長さを調節

そしてずれ落ちずに着こなす方法のふたつめは、一番上の胸の上に来る部分のゴムの長さを短くして調節するという方法です。これは裁縫が得意な方でなければ出来ませんが、もし一番上の胸の上に来る部分のゴムの長さを少しきつめに短く調節すれば、ずれ落ちずに着ることが出来ると思います。

一番上の胸の上に来る部分のゴムの長さを調節することが出来ず、ストラップも付けることが出来ずに、ずれ落ちが気になってしょうがない場合は、肩紐を自分で付けて着ると良いと思います。それではキャミソールと同じような感じになってしまうと思う方もいるかもしれませんが、万が一人前でずれ落ちてしまって恥ずかしい思いをしてしまう場合もあるかもしれないので、ずれ落ちが気になる場合は自分で肩紐を付けると良いと思います。

そうすると逆にオリジナリティに溢れていて、おしゃれな感じで良いと思います。

スポンサードリンク

おしゃれなコーディネートの仕方

基本的に夏に着る洋服なので、ショートパンツやミニスカートと合わせると夏らしくておしゃれで可愛らしいと思います。

ショートパンツやミニスカートはジーンズ系の素材ものだと、より夏らしくておしゃれな感じで良いコーディネートだと思います。

ジーンズ系の素材のもの以外だと、爽やかなスカイブルーやホワイトやイエローやオレンジなどの夏らしい色合いのショートパンツやミニスカートと合わせるとおしゃれだと思います。それからフレアータイプやフリルの付いているタイプのミニスカートと合わせても、より女の子らしくなって可愛らしく着こなせると思います。

フレータイプやフリルの付いているタイプのミニスカートは、ジーンズ系の素材のミニスカートよりも可愛らしくて清楚な感じもするので、デートなどにはそういったデザインのミニスカートと合わせてコーディネートすると良い思います。それからミニスカートやショートパンツ以外には、膝丈のジーンズやロングのジーンズと合わせても夏らしくて爽やかな雰囲気になるのでおしゃれで良いと思います。

ジーンズの色は薄いブルーやホワイトが爽やかなで良いと思います。逆に濃いブルーや黒色のジーンズですと、暑苦しい感じのコーディネートになってしまうので避けたほうが良いと思います。ロングのスカートと合わせる時は、ホワイト系の色合いのものと合わせると涼しげで大人っぽい雰囲気のコーディネートになるので良いと思います。

コメントを残す