レディースものの水着を選ぶなら、最新の流行デザインを買いたいところですよね。

今回は、2017年のトレンドとなるデザインやカラーを紹介します!

スポンサードリンク

2017年の流行の水着とは?

 

2017年の流行の一つにビビッド系カラーがあります。

ビビッド系は元気なトロピカルな印象のあるカラーで、女性の魅力をしっかりとアピールすることができるカラーとして今年大注目です。
そして、花柄も毎年人気があります。

花柄は女性らしい可愛さが伝わるデザインとしてこれまでもずっと水着の柄として人気がありました。

2017年は、先ほどのトロピカルな印象とビビッドカラーと一緒になっているものが人気があるといわれているのです。
また、フリルやストライプなど今年も注目のデザインが目白押しです。

2017年の水着トレンドの色や柄について

2017年の水着トレンドは、色や柄は、

ビビッド、フラワー、ビタミン、バックリボンなどのキーワードがあります。
特に花柄はレディースの水着の中でもトレンドとしても長い間人気もある定番の柄です。

2017年はそんな定番柄のビビッドなフラワーデザインのビキニなどが人気があるといわれています!
ビビッドな花柄は元気な感じが伝わってきます。

また、花柄なのでとてもかわいらしさがある注目デザインで、年齢関わらず人気があります。
そのため、まずは水着を選ぶ場合にはビビッド花柄デザインからスタートしてみるのもおすすめです。
また、トロピカルな模様は大ぶりの柄などがデザインされていて、肌になじみ様な色合いとのバランスで女性らしいセクシーさをアピールできるものも大いに注目です。

おしゃれ上級者も納得するトレンドアイテムですね。

2017年の水着トレンド、ビタミンカラーも注目

2017年のレディースの水着の流行カラーとして大注目といわれているのが、原色基調のビタミンカラーです。健康的なビタミンカラーは真夏の水辺の太陽に映えて、とても鮮やかで目が覚めるようなはつらつとした印象があります。ビタミンカラーの水着は元気で健康的なイメージになって、かわいらしくてどんなデザインの水着もかわいらしく女性らしいイメージになって、そんなところが人気があるのです。

スポンサードリンク

2017年の水着トレンドデザインについて

2017年の水着トレンドデザインにはフリルがついたビキニも注目です。

キュートなイメージでふんわりとした雰囲気が女性らしいかわいらしさを引き出してくれます。

フリルも男女問わず愛されるレディースの水着の定番デザインです。フリル付の水着は、流行りのビスチェタイプでしっかりと上半身をホールドしてくれるタイプのものが人気があります。

スタイルをよく見せてくれるというメリットもあるのです。明るいビタミンカラーのフリル水着も水辺で注目を集めること間違いないですよね。
また、大人っぽさを出すなら、クールチックな緑カラーの柄もおすすめです。

上品で大人っぽいデザインで、甘さを控えた大人テイストも魅力があります。

2017年トレンド水着のおすすめデザイン

ボーダーの水着は定番にもなっていて、女性の間でも根強い人気がある柄です。2017年もレディースの水着のトレンドとして注目ですよね。

ボーダー柄のメリットは
スタイルをよく見せてくれて体型をカバーしてくれるという点です。そのため、体型が気になる女性には特におすすめのデザインなのです。
特にマルチカラーボーダーのタイプはヘルシーな魅力があって、健康美のある印象になります。
2017年のトレンドデザインのサロペットと組み合わさった水着はキュートな女性らしさがアピールできて、体型をカバーしてくれるという点でも安心して切れる水着で、いろいろな着方が楽しめておすすめです。
また、バックリボンのデザインのレディース水着もいいですよね。背中に可愛いリボンが付いていてとても女性らしくて注目のデザインです。

まとめ

2017年のレディース水着もとても注目です。ビビッドカラーの花柄水着やフリルがついた可愛らしい水着、ビタミンカラーで健康的な魅力をアピールできる水着など女性の魅力をアピールできるデザインやカラーの水着が人気があります。

体型カバーがさりげなくできて、女性らしいラインがでるサロペットタイプの水着なども人気があって、今年は女性らしさがしっかりと前面に出てくるサロペットと水着の組み合わせが特に注目ですよね。
今年の流行トレンドには、背中側から見てもかわいらしい、バックリボンが取り入れられたデザインの水着なども注目です。そんな水着のよさをさらに引き出してくれる、サングラスなどのおしゃれアイテムやかわいらしいビーチサンダルなどのアイテムも欠かせませんよね。ネイルなども磨いて素敵なビーチを楽しみたいですよね。
注目のデザインやカラー、柄などが取り入れられた2017年のレディース水着にはかわいらしさと魅力がたくさんある水着がたくさんありますよ。




おすすめの記事