最近、テレビや雑誌でフェミニンなファッションアイテムという言葉を目にする機会が多いかと思います。
フェミニンと聞くとあまり聞き慣れないですが、

「女性らしい」「妖艶な」「魅力的」美しく目に留まると言う意味があるようです。

今回は、そんな20代30代の方にお勧めしたい女性らしさを強調としたファッションを取り入れたプチプラで買えるブランドアイテムを一挙にご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

フェミニン系プチプラブランド10選

1.Luccica(ルシカ)

こちらのブランドは、清楚で且つ優しいカラーを基調としたファッションが豊富に取り揃えられています。
ちょっとしたパーティーなどでも、さらりと着こなせます。
小物なども種類が沢山あって、女性らしさを感じさせるネックレスやピアス、ブローチなど、どれも目移りするぐらい可愛いのがLuccicaの特徴です。

2.clear(クリア)

仕事で着て行くフェミニンな服をお探しの方、外出の際に少しお洒落して出掛けたい方にお勧めしたいブランドです。
特に、ラフな格好でも綺麗に着こなしたい30代の方にピッタリなアイテムが豊富に揃っています。
例えば、今期流行りの花柄刺繍を取り入れたアイテムや、落ち着いた色身のスカートなどをお探しの方もclearのデザインは華やかでとてもお勧めです。

 

3.tocco closet(トロッコクローゼット)

可愛らしいワンピースが引き立つお勧めのブランドがこちらとなります。
スカートの長さも膝丈で上品な女性をイメージしたデザインとなっています。
さりげなく付いたリボンやフリルが更に女性らしさを感じさせる一着となっています。
デートやちょっとしたお出かけの際に着ていきたいアイテムをお探しなら、tocco closetがお勧めです。

4.STYLEBERRY(スタイルベリー)

こちらは韓国のブランドですが、日本でも購入することができますし人気のアイテムが沢山あるんですよ。
20代後半から30代に合うお姉さんらしさをイメージとしたファッションをお探しならこのブランドがお勧めです。
人気の秘訣としては動きやすさを重視した造りとなっています。
その甲斐もあって、子育てをしつつお洒落をしたいママ達にもとても好評なブランドと言えるでしょう。

5.salus(サルース)

ガーリーでありつつ大人っぽさを出したいならこちらのブランドがオススメです。
人気の花柄スカートから春にピッタリの淡い色のカーディガンまでカラー展開が豊富にあります。
人気のトレンドアイテムをお探しの方にはピッタリです。

スポンサードリンク

6.GRL(グレイル)

女性なら幾つになっても合わせたいピンクカラーを基調としたアイテムや春に合わせたいトレンチコートなどが豊富に取り揃えてあります。
こちらのブランドの素晴らしい所は、アイテムの種類がすごく豊富な所なんです。
例えばバッグなども一つの形だけにこだわるのではなく様々な用途に使えるように大きさやカラーなどにも多くの工夫が施されています。
新しいアイテムを取り入れたい方にお勧めしたいブランドとなります。

7.DHOLIC(ディーホリック)

20代でも大人っぽく見える着こなをしたい方にお勧めのブランドがこちらです。
細めのシルエットの方でもダボッと着こなせるようアイテムも沢山あるんですよ。
デザインも他とは少し違う工夫がさなれていたり、サラッと一枚で着こなせるのにお洒落に見えるのがDHOLICの良さです。
最近はアイドルの方達も私服としてSNSに挙げる機会も増えてきて知名度もずいぶん高くなってきている注目のブランドなのです。

8.Honeys(ハニーズ)

雑誌などでも必ず載っている有名なブランドのHoneysです。
可愛いだけではなく、清楚に見えプチプラなのにしっかりと縫製されたアイテムが沢山揃っているんです。
特にお勧めなのがボトムスです。
人気のミモレ丈スカートからキャロットスカートなど20代の方が楽しめる柄や生地が豊富なのでカラー違いデザイン違いで買われる方も多くいらっしゃいます。
着回しに最適なアイテムをお探しの方にピッタリです。

9.HOTPING(ホッピング)

大きめのサイズを着たい方にお勧めなのがこちらのブランドです。
20代前半の方に絶大な支持を受けている有名な韓国のファッションブランドなんです。
パンツがとても柔らかくて履き心地が良いと話題を集めています。
フェミニンなトップスと合わせて履けば、きっと春も楽しめるはずです。
お花見やライブなどにも気軽に着て行けるプチプラアイテムが盛り沢山に揃っています。

10.Pierrot(ピエロ)

デートやお呼ばれに着ていきたいお洒落なアイテムをお探しの方にお勧めしたいブランドがPierrotです。
Pierrotは、30代後半の女性に合うちょっとシックで落ち着いた服が特徴なんです。
春に着たいきれいめニットやロングスカートなど、少し大人で上品に見せたい時に選びたいアイテムが揃っています。

以上、フェミニン系プチプラブランド10選でした!

女性らしいファッションを取り入れて、魅力的な女性になりましょう!




関連キーワード
  • ロールモデルとは?必要性とは何?
  • ロー活女子とは?どんな目的があるの?
  • 観る将とは?どんなところが楽しい?魅力とは?
  • ダイドー自販機の当たりってどれくらいの確率?当たりやすい方法とは?
  • コンビニの袋詰めはなぜ店員がやる?うまいやり方とは?
  • ワードロービングとは?どんな悪質な行為のこと?
おすすめの記事