ゆるふわ女子とは癒し系の女子で、超モテ女子の代名詞的な存在と言える素敵な女子です。

癒し系の女子が好きな人はとても多いので、ゆるふわ女子はとてもモテるのです。そこでそんなゆるふわ女子の特徴についてご紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク

ゆるふわ女子とはどんな特徴がある人のこと?

ゆるふわ女子は見た目や性格がゆるふわなのです。

例えば、ゆるふわ女子はふわふわしたいわゆるウエーブヘアでとても可愛くてやさしそうなイメージなのです。ゆるふわというのは髪の毛のイメージからきているともいえ、ふわふわしたヘアスタイルはどうしたらそんなにふわふわな髪の毛になれるのと触りたくなる人は急増中というヘアスタイルなのです。

また、ゆるふわ女子は笑顔がゆるふわでとてもかわいらしいのです。ゆるふわ女子の笑顔はいつもふんわりやわらかな印象でとても愛らしいのです。たしなみや品があって見ているだけでも癒されるという笑顔なのです。そんな笑顔が好きだという人もとても多くて、芸能人などには必ずゆるふわな女性がいて、彼女たちは男性にとても人気があって女性たちも彼女たちのファッションをまねたりしていて注目度も高いのです。

ゆるふわ女子の特徴として、話すことばがとても柔らかくて優しい雰囲気ということが挙げられます。

ゆるふわ女子は口調がゆっくりとしていたり、柔らかいので癒されるという男性も多いのです。決して汚い言葉やきつい口調で話をしたりしないので、一緒にいて安心感があるという女子なのです。ネガティブなことを言う場合にも言葉を選んで、相手の心に刺さるようなことをいわずにやんわりと伝えられるのです。柔らかくてゆっくりした言い回しの話し方なので、聞いているとだんだんとほんわかとしたきもちになってくるのがゆるふわ女子の特徴なのです。

ゆるふわ女子はちょっぴり天然チックな人も多いという特徴もあったりします。少し天然がかっているゆるふわ女子は性格がとてもキュートで愛らしくて、男性はずっと一緒にいたいという気持ちになったりするのです。

おそらく、ゆるふわ女子はお嬢様育ちの女性が多くて、せかせかとするイメージではなくて、おっとりとしていて、周りにはあまり影響されず、マイペースな人が多いといえます。きちんと気も使えるので誰にも迷惑をかけることなくマイペースで、それがとても素敵な魅力になっているという特徴もあるのです。
このように、笑顔がとても素敵で優しくてかわいらしいゆるふわ女子はいっしょにいてもくつろげたり安心できたりする相手で、男性の5人に4人はゆるふわ女子が好きだともいわれているのです。だから、癒し系のゆるふわ女子はとてもモテるのです。

スポンサードリンク

ゆるふわ女子の男ウケが悪い理由

ゆるふわとした雰囲気があってとてもかわいらしい癒し系女子がゆるふわ女子です。

 

そんなゆるふわ女子が好きだという男性はとても多いのです。しかし、中にはゆるふわ女子は苦手という男性もいるのです。そこで、ゆるふわ女子の男ウケが悪い理由についてご紹介してみたいと思います。
ゆるふわ女子は女性らしさがあって、男性にモテるということばかりでもないのです。もちろんゆるふわ女子全員を男性が嫌いというわけではないのですが、モテたいならゆるふわ女子になればいいというわけでもないのです。

ゆるふわ女子が苦手という男性には、テレビや雑誌やネットなどの影響でゆるふわ女子が急増で戸惑っているという男性もいるのです。個性的な女性が好きという男性にはゆるふわ女子は個性的には映らないということなのです。
いろいろとテレビや雑誌などを見て男性に好かれる女性を研究してゆるふわ女子になっても、気になる男性が魅力を感じてくれないのならゆるふわ女子になってもあまり意味がありませんよね。

ゆるふわ女子が苦手という男性の理由として、ゆるふわ女子の女子力が重いという点が挙げられているようなのです。ゆるふわ女子は女性のかわいらしさの代名詞的な存在の女性で、まさに女子といえるくらい女子力が高いのです。だからそれが魅力でもあるのですが、男性によってはもう少しボーイッシュなあっさりとした女性が好きだという人もいてゆるふわ女子は苦手という男性もいるのです。

ゆるふわ女子はモテるがゆえに、ゆるふわ女子はモテたいからこんなふうなファッションスタイルをしているというように思ってしまうという男性もいて、ゆるふわ女子は素敵だとは思うけれども自分の好みではないという男性もいるのです。

まとめ

ゆるふわ女子はいっしょにいると和んだり、落ち着いたりできるということでとても魅力的です。ゆるふわ女子のファッションや性格などがとても好きだという男性はとても多く、ゆるふわ女子はとても人気があります。
一方、ゆるふわ女子が苦手という男性もいて、ゆるふわ女子の女子力の高さがどうも…という人などもいます。
しかし、ゆるふわ女子はとても魅力的な笑顔とチャーミングさがとても素敵な女性といえますよね。




おすすめの記事