学校には、同性から嫌われる女の子っています。
異性から嫌われる女の子もいます。
その子たちには、特徴があるんです。

今回は、学校にいる同性、異性から嫌われる女の特徴を紹介します。

スポンサードリンク

学校にいる同性から嫌われる女の特徴

 【最新ファッションで身を固める女】

いかにもイケているでしょと言わんばかりに最新ファッションで身を固める女は、自分に自信があってさらに自分が発信源になっているかのような勘違いをしていることがあり、同性からけむたがられます。オシャレでいいなと羨ましがられる反面、なんかむかつくとかなんか勘違いしているなどと叩かれやすいのが特徴です。

 【人気のある男子を囲う女】

グループ決めの際などに人気のある男子ばかりを狙って指名する女はやきもちをやかれて同性に嫌われます。誘いたくても誘えない女子からすると憎たらしい存在ですし、同じタイプの女子からはライバル視されるでしょう。クラスの人気者を囲うことでそれができる自分を見せつけているところもあります。

 【こっそり努力してそれを隠す女】

明日の勉強の予習や実習の練習をしてきたのにそれを隠す女は、先生や男子からまんまと驚かれたり褒められることが多いでしょう。そんな女に限って練習してきたことを明かそうとしません。生まれもっての女子力のおかげとか、元々頭がいいおかげということにしてしまいます。でも同じ女子から見ればこっそりやってきたことなんて一目瞭然です。素直に「練習してきてよかった!」と言える方がまだ同性からのウケは良いですね。

 【真似したくせに偶然だと言い張る女】

友達が持っている流行の持ち物やオシャレな友達のファッションを真似ても真似を認めない女もいます。偶然同じ店で買ったとか、あなたより何日早く買ったから真似ではないなどと言うんです。その必死さがウソばればれなのですが。真似した方がともかく、真似された方が真似たと勘違いされることもあるのでとても迷惑な話です。特に自分なりのこだわりが強ければ強いほど真似は許せません。

スポンサードリンク

学校にいる異性から嫌われる女の特徴

 【自分とイケメンとの態度を変える女】

女の中にはイケメンとそうではない男子との態度を変えるヤツもいます。声が高くなったり可愛らしくなるとか、やたらとボディタッチをしてみるとか。しかし気のない男子にはその気になられると面倒なのでそっけなくします。男子も特定の女子に気に入られるためには無意識にしていることだとは思いますが、いいなと思っていた女子がそれをしているとがっかりですね。

 【下品な女】

大声で笑う、股を開いて座る、あぐらをかく、言葉遣いが乱暴などといったいかつい女は学校で異性に嫌われてしまいます。ボーイッシュとはまた違って下品な女です。男子が見ている前でもそんなことができてしまうというデリカシーのなさと女子力の低さで異性としての恋愛対象にはなることがないでしょう。女を捨てているのかな?と飽きれてしまうほどです。

 【妙に仕切る女】

女子の中には優等生気取りで仕切る女も多くいます。ある程度なら任せることができて自分も楽ができると思えますが、あまりにも前に出られて意見をバンバン言われると可愛くないなと感じてしまうことでしょう。できるとしても出すぎずに周りをたてつつまとめられる女子こそ母親のような包容力を感じます。ただの仕切り屋はわがままなだけ。めんどうな女に見えるでしょう。

 【つまらなそうな女】

クラスで盛り上がっているのにつまらなそうにしていたり、気を利かせてやってもリアクションが返ってこない女はなんだこいつと思われて嫌われます。特にノリのいい男子からは邪魔な存在となるので距離感が重要ですね。お互い苦手なタイプだろうと思うので、無理に関わろうとしないのが無難でしょう。大人しい女子でもにこっとさえしてくれるだけで印象は全く違うものとなります。まずは笑顔から始めたいですね。

コメントを残す