海外のハリウッド女優さんがスリムシルエットのドレスを着るときなどに身に着けている、スリーインワン。
スリーインワンを着こなすことで、オシャレにワンランク差を付けることができます。スリーインワンの特徴や着方についてご紹介します。

 

スリーインワンの特徴とは?

スリーインワンは、レディース用の下着のひとつ。ブラジャーとガーター、ウエストニッパーの三種の神器がセットになった、慣れるととても使い勝手のよいファウンデーションです。

高級レースをふんだんにデコレートした豪華なデザインも多く、着ける下着というより「魅せる下着」が相応しい装い。ウエスト周りにスカートのようなひだが付いたタイプも多く、女性らしいシルエットを描けます。カラーは清楚なホワイトや、シックなブラックまでレパートリーも豊富。好みのカラーをチョイスすると、自分好みの装いを愉しめます。

スリーインワンの効果は?

セクシーなスリーインワンのメリットは「バストアップ」「着痩せ」「オシャレ」なこと。ワイヤーの入ったブラジャーが脇に流れやすいお肉をしっかり固定、ふっくら谷間のあるバストへ補正してくれます。またウエストニッパーは、弛んだお肉を引き締め、ほっそり見せてくれるため着痩せ効果が期待できます。胴長ボディも、スリーインワンを着用することで見事なくびれボディへ。ボディにぴったり貼りつくスリムシルエットの洋服も美しく着こなせます。

スリーインワン着方は?

ラグジュアリーだけれども着こなしのハードルが高いスリーインワン。「一度はトライしてみたいけれども、着方が分からない」戸惑っている方も多いのではないでしょうか。スリーインワンの着方は意外にも簡単。

ブラジャーを着ける要領で、背中のホックを順番にとめていきます。背中のホックに手が届かない方は、布地を1回転させ、手の届くところで、ホックをとめると簡単におこなえます。ホックを全部とめた後は、はみ出たお肉をしっかりブラジャー内に収めます。直立の姿勢だとうまく出来ないため、やや前かがみに腰を折ると、背中やお腹にまわった余計なお肉をしっかりキャッチできます。

このひと手間を行うことで、キレイにバストメイクできます。ブラジャーのストラップに弛みがあったり、反対にきついと綺麗なボディメイクがおこなえません。ストラップを調整して、自分の体のラインに合った長さに調整するひと手間も大切です。最後は鏡の前に立ち、美しいラインが創れているか確認を。不自然に布が浮き沈みしている場合は、生地を手で引っ張り整えてあげるとナチュラルに見えます。

またガーターベルトをセットするときは、付けたいストッキングを用意しておきましょう。スリーインワンの色味と合わせてあげると、よりセクシーな雰囲気を醸し出せます。ストッキングは太ももまで引き上げます。ガーターベルトの留め具を開け、ストッキングの布地をとめれば完成。ヨーロッパの王女さまのようなエッチでラブリーな着こなしが楽しめます。

ガーターベルトはきついとストレスになる事もあります。ベルトのストラップを調整して、動いてもラクに動作がおこなえる「適度なユトリ」を残してあげると、1日ラクに過ごせます。

スポンサードリンク

セクシーなスリーインワンは女性の味方

きっちり締め付け感のあるボディスーツと比べて、ゆったりした着心地なのに、きちんとバストメイクやウエストメイクができるスリーインワン。20代から40代まで幅広い層のファンがいるファウンデーションです。

ラクな着心地のまま、弛んだボディを補正できるため一度使うと手放せない存在になります。自分好みのラブリーなデザインを選ぶと、毎日のお出かけも楽しくなります。心が晴れやかになるスリーインワンと出会い、最高の時間を見つけてください。

スリーインワンはこちら
↓↓ ↓↓

コメントを残す