毎日頑張る大人女子の皆さん、お疲れ様です。

仕事で忙しい彼やデートを数回重ねたそういう雰囲気になり得る気になる男友達をドキッとさせてみませんか?

でも、どうすればときめかせられるのかわからない…なーんて女性には「勝負下着」をぜひぜひこの私にオススメさせてください!

スポンサードリンク

女性が履く勝負下着のメリットとは?

 

「勝負下着」と聞くと1世代上のエロ親父が好きな言葉っぽくて何となく嫌!とかそもそも選び方が分からないし、彼が気づいてくるれるか不安で…。っていう大人女子もきっといるはずです…。そんなあなたの背中を押すために2つのメリットをお教えします!

【メリットその1】自信をもつきっかけになる!

「勝負下着」って結構際どいデザイン(例えば、大事な所のレースが透けてたり、腰で紐で止めておくタイプだったり。)が多いですよね。
それを綺麗に着るためには朝に簡単なお手入れをしつつ、シャワーを浴びて意識して身につけないといけませんよね?大切で、大好きな彼に会う直前になって「毛が…。(;_;)」なんてことを防ぐセーフティネットになったりしちゃう訳です。

あとは、きわどいデザインや普段着ない色を着てみて鏡を見た時に「あれ、結構素敵じゃない?」って朝イチに思ってから出発できれば、その1日はきっと幸せに過ごせそうじゃないですか?

【メリットその2】夜のベッドで彼をドキッとさせることができる(かも)!

これは単純ですね。大好きで優しい彼のエッチ…。

それも決して悪くは無いしたくさんの愛情が注がれてるのが分かって嬉しい!でけど、女の性としてやっぱり貪るように激しく抱いてくれる彼も捨てがたい、というのがきっと貴女の心のどこかにもあると思います。

そんな彼の中のオオカミを引きずりだすには、いつもよりもちょっぴり強い刺激が必要です。そのきっかけに、「勝負下着」はなり得るのではないでしょうか。

デートに向けて性技を磨いたり、ダイエットをして頑張るよりはずっと簡単に思えませんか?

スポンサードリンク

意外な所に!「勝負下着」を選ぶ際の注意点

ここまでで勝負下着のメリットを理解していただけたと思います。買ってみよう!と思って貰えた大人女子の皆さんにちょっとした注意点を教えます!

1.自分のイメージを壊さない程度のものを選ぶ。

これはどういうことかといいますと、普段の貴女が例えば黒髪のサラサラストレートロングで女子アナのような清楚な格好をしていたとします。

当然、彼氏としても清楚な格好の貴女が好き…という気持ちがあると思います。そんな、貴女がそのキレイめのブラウスの下に「紫や紅の下着」をつけていたらどう彼は思うでしょうか?

もちろん、「イメージが違っていい!」という彼もいるとは思います。

ですが、それよりも普段の下着よりもすこーしだけレースの部分が多い下着や、普段と同じ色味でフロントで開くブラジャー。

きっとこういうものが男心を刺激すると思います!あと、自分の普段の下着を目安に考えればいいので、選ぶ時も楽ですね。

普段の下着よりもすこーしだけセクシーなものを選ぶ。これ重要!

2.着脱しやすいものを選ぶ。

これは結構盲点になりやすいところのなので要注意です!

なぜかというと、貴女の服を彼が脱がせてくれることってありませんか?その時に彼が下着を見てなだれ込むようにスタートしたのに、その肝心の下着を外す時に手間どって時間を食ってしまうとお互いに興ざめしてしまう…。こんなことにならない為にに、あまり変わった着脱方法のものは選ばないようにしましょう。

コメントを残す