あなたはデートをする時は何を考えどう行動していますか?
デートが始まってなんとなく行動し、行き当たりばったりのノープランで行動している事がありませんか?
特に男性に顕著にみられる事ですが、余計な下心をもってデートしている事がありませんか?
本当に相手と良い関係になりたければ、まずは相手との愛を深めるデートをしましょう。
そうすればあなたの求める結果も後からついてくる事になるでしょう。
まずは自分より相手を思う事が大事です。

スポンサードリンク

愛を深めるために大事なデートの心構え

まずは、計画をしないなんて考えるのはやめましょう。
当日で二人で考えて、二人で決める。それは問題ありません。
その違いは突然のハプニングに対してのリスクヘッジです。
まず事前にあなたの中で、ある程度の計画を決めておきます。
そして当日に相手と会ってから相手がどのようなプランを求めているかを知ります。
そこで、あなたに委ねたいならそのまま事前のプランを使いますが。相手がこれから話して決めたいならプランは予備にして二人で決めます。
その二人で考える場合にあなたがどんどんプランを提示する事で、デートを楽しみにしているという気持ちや相手に対する熱意が伝わると思います。
またプランがなかなか定まない場合などにも解決の糸口にもなると考えられます。

ですのであなた自身で一度計画を練っておく事をおすすめします。
いまの世の中では、相手との連絡は気軽にとれる事と思いますので、その連絡を取りながら計画を決めていくという事もデートに含まれ相手に熱意と思いやりを伝えられる事と思います。

スポンサードリンク

愛を深めるのにデート中に気を付ける事

実際のデートですが、この点ではあなたが本当に相手を思うなら相手の行きたい所に行くのが最善だと思います。
あなたの相手の気持ちが本物なら相手が楽しめる場所を選択する事にしましょう。
この場合で注意する事は、自分もそこに行きたいという事はきちんと相手に提示しましょう。
そこでいいよという気持ちより、自分もそこに行きたいという気持ちが大事です。
相手との小さな愛から深めていくには、すこしずつ小さな共感を集めていく事が大事です。
本来人間は自分を分かってもらいたいという、自己承認の欲求がありそれを共感し合える事が最終的に愛という形に変わります。
また同時に、男性なら車道側を常に歩くなどの細かな優しさを伝えるようにする事も大事です。
人間という生き物は、本来自分の考えている事は自分自身しか分かりません。
自分以外に理解はしてもらう事は可能ですが、自分以外の人に理解してもらうにはまずそれを伝える事が大前提になります。
ですので、愛を深める事ができるのはどれだけ愛を伝える事ができるかという話になります。

愛を深めるデートスポット

先ほどにも、述べましたが。場所は相手の行きたい所を共感を大事にしてそこに行く事が大事だと思います。
またそれ以外の提案としたら、心の距離を近づけるためにまず体の距離が近くなる場所も有効だと考えます。
テーマパークなどの非日常的な場所に行き自分を解放して、本来の日常的なシュチュエーションだったらちょっと気まずくなってしまうような時も、心の底からお互いを解放して、体の距離が近くなり楽しむ事ができると思います。

またあなたが会話が得意なら、場所を選ぶ事無く会話をする事で相手との距離を近くする事ができ結果愛を深める近道になると思います。
下心をもたず、相手の事を本当に考えているのなら愛をもって愛し合う関係になるのが一番だと思います。
現在では性の乱れは問題視されていますが、本来は人間が愛し合い、本当に愛を深める究極の方法だと考え、これを提案します。

コメントを残す