ゆで卵男子とは?

ゆで卵男子という言葉を、よく耳にするようになりました。それは、女子大生の間で流行っている男子のことなんです。そのゆで卵男子と付き合いたい、そんな男子がいいと思っているということです。今まで付き合ってきた人を思って、やっぱりこんな人がいいなと男子として理想のタイプをあげています。その中で、注目をされているのが、ゆで卵男子です。

女子大生など若い女性から人気がある理由はなんなんでしょうか?

今回は、ゆで卵男子について検証します!

スポンサードリンク

 

特徴と魅力とは?

ゆで卵男子の特徴としては、なんといっても見た目がいいということですね。ハンサムとかそういうことではなく、見た目で女性が好きなタイプということなんです。女性が好きなタイプというのは、とても清潔感のある男性ということなのです。

その特徴としては、なんといっても肌の美しさがあります。肌が汚いとなんとなく不潔に思えてしまいますね。もしもニキビがあったとしても、それをケアしているような感じがすればそれはOKなんです。男性として、清潔感を与えたいという、そんな努力をしていることが評価されるんですね。

また肌だけではなく、髪の毛だって同じことが言えます。男子でロングというのは。ちょっと印象が悪くなるかも。ロングよりもさっぱりとしている感じが高印象を与えることができます。そしてきちんとケアされていると思える髪の毛がいいですね。くせ毛になっていたり寝起きでそのまま来ているなんて姿は、NGとされてしまいます。きちんとケアをすることが、とても大事ということですね。

そしてその服装に付いても、同じことが言えます。服装は派手ではなくシンプルコーデがいいのです。派手で流行の最先端と言う感じではなく、シンプルコーデが一番なのです。流行に左右されない、そんなコーデと言うことになります。そして靴屋服装に付いても、清潔感がある方がいいですね。シワがない、汚れていないなど、注意をすることが必要です。

ゆで卵男子の性格

性格としては、これもあまり積極性があると言うよりも、少し奥手の固い人がいいのです。軽い感じではないということですね。話をしているうちに、溶け込んでいく、そんな男性の事です。
そして、話が面白いと言う感じも必要ではありません。無理に面白くしていると、そのことを女子は感じてしまうのです。その結果、無理をしている男子として、ゆで卵男子とは違うと思われてしまいます。女子の中にも、すんなりと溶け込んで違和感のない、爽やかな青年ということなんです。

そして頭がいいということもあります。それは、知識が豊富ということなんです。知っていることが多いと、尊敬をすることができますね。そんな尊敬をすることが出来る、そのことをあまり表に出さない、そんな男性が好きなのです。

そしてもちろん、優しいということも魅力です。それは、女子が一番求めていることですね。ゆで卵男子はその優しさも、付き合っている中でしっかりと感じることが出来る、そんな男子です。

スポンサードリンク

女子から人気の理由

ゆで卵男子は、女子にとても人気があります。それは、付き合っていても疲れることがないということです。まず性格的に優しいと言うところがそうですね。優しいので、色々と神経を使わなくても自然体で接することが出来るのです。そんな男性は、やっぱりモテモテです。

そして、一緒にいて恥ずかしくないというところも、女子が好きなところです。女子は、一緒にいる男子について、いつも感じています。その男子が不潔な感じがすると、一緒に痛くないと思ってしまうのです。その反対に、清潔感のあるさわやかな男子は、大好きです。一緒にいたい、付き合いたいと思うことが多いです。女子の理想の男性像は、昔のワイルドと言う感じとは、少し違って来ているということですね。




関連キーワード
日常・生活, 恋愛の関連記事
  • ロールモデルとは?必要性とは何?
  • ロー活女子とは?どんな目的があるの?
  • 観る将とは?どんなところが楽しい?魅力とは?
  • ダイドー自販機の当たりってどれくらいの確率?当たりやすい方法とは?
  • コンビニの袋詰めはなぜ店員がやる?うまいやり方とは?
  • ワードロービングとは?どんな悪質な行為のこと?
おすすめの記事