どうしても今年こそはと思って宝くじを買っても、なかなか当たらないのが宝くじです。
ただ、一方で、高額宝くじが当たる人というのも存在し、買い方や保管方法などにも特徴があることがわかりました。

今回は、高額の宝くじが当たっている人の特徴を紹介します。

スポンサードリンク

宝くじが当たる人の特徴

宝くじが当たっている人の買い方

宝くじが当たるためには、とにかく根気強く買い続けることが大切で、ほとんどの人が10年以上継続して購入していると言われています。
また、一見すると大量に宝くじを購入しているように思われますが、10枚程度の購入がもっとも多く、大量買いすれば当たるという訳ではありません。
毎年、年末になると有名な売場に長蛇の列ができる宝くじですが、有名な売場で買うよりも、いつも買っている売場で継続して買い続けるという人が多く、いつもにこにこしている店員から購入するなどのこだわりをもっています。

宝くじの保管方法

宝くじは、購入した後の保管方法も重要で、宝くじ当たる人には、宝くじをきちんと保管するという人が少なくありません。
中でも、黄色の布に包んで仏壇においたり、暗くて静かな涼しい場所におくことが、風水的にはすすめられていますから、寝室の棚やタンスの引き出しなどに保管するのも最適といえます。
どちらにしても、太陽の光が当たるところはあまりよくなく、なるべく開け閉めの少ない場所に保管しておくと、よいでしょう。
風水では西が金運アップとされていますから、西側の部屋の引き出しに入れておくと当たるかもしれません。

宝くじが当たっている人の共通点

宝くじが当たる人というのは、ほとんどの場合ごく一般的な人が多く、毎日の生活を丁寧に過ごしているという人という共通点があります。
風水的にいうと、トイレをきれいに掃除したり玄関をきれいに保っていると金運がアップするといわれています。
どちらにしても、掃除をして清潔にしておくことで、運気をアップさせると考えられています。
そのほかにも、宝くじに当たる人は、40~70歳くらいの中肉中背の男性が一番多く、特に60代の男性に当選者が多いと言われています。
また、丸顔という共通点もあるようです。

宝くじが当たりやすい星座としては、1位が水瓶座、名前のイニシャルは男性の場合T・K、女性はM・Kとなっています。

番号の指定ができる

意外と知られていませんが、宝くじは番号を指定して購入することができます。

今まで大当たりしている番号としては、上2ケタが11、18、10、19が多いといわれています。
宝くじで一攫千金をねらっている人は、何とかして当てようと大量買いするケースが多いのに比べ、当選している人の多くは、10枚を買い続けているようです。
宝くじを購入する時に考えるのは、バラ売りか連番かだと思いますが、当選者の多くは連番を選んで購入していることが多く、前後賞のことを考えると、連番で購入した方が当選しやすいと考えられます。

スポンサードリンク

宝くじが当たらない人の特徴

宝くじは、当選する人がいる一方で全く当たらないという人もいます。
何回買っても当たらない人とうのは、やってはいけない風水を知らず知らずのうちにやっているかもしれません。
当たらない原因として、どうせ当たらないと思って買っている場合がありませんか?
こういったマイナスの言葉は、悪い運気を引き寄せてしまいますから、当たること信じて購入しましょう。
また、風水では玄関は運気の出入り口とされていますから、余計なものを玄関に置いていると金運が下がってしまいます。
よく玄関にゴルフバッグや自転車などを置いている人がいますが、運気をアップさせるにはすっきりさせて無駄なものを置かないことが大事です。
そのほかにも、厄落としの場所であるトイレは、きれいに掃除をしておくと金運をアップさせることができますが、長居は禁物で、必要以上にトイレにいると厄をつけてしまいますから、本を置いたりしないようにしましょう。
また、床に物を置くと空間が狭くなりますから、家の中をすっきりとさせて空間に余裕を持たせるためにも、床には物を置かないようにしましょう。
よく、金運アップの財布として黄色の長財布が良いと言われていますが、色や形だけではなくパンパンに膨れないように財布はすっきりとさせておきましょう。
レシートやポイントカードなどでパンパンに膨れた財布では、金運が入る隙間がありませんから、すっきりさせることがポイントです。
そのほかにも、よく冷蔵庫にメモやプリントを貼っている人がいますが、これも金運を下げてしまう原因になります。
扉をすっきりとさせておくことで、運が入りその中の食材も運気をアップさせてくれますから、冷蔵庫の扉にいろいろ貼るのはやめましょう。
ただ、子供の学校のお知らせなど、どうしても冷蔵庫に貼りたいという場合には、正面ではなく側面に貼るとよいでしょう。
このような風水を守れば、必ず当たるというわけではありませんが、風水を利用して金運をアップしている人がいるのも事実です。
今まで宝くじが当たったことがないという人は、信じれば金運が上がるかもしれませんから、一度試してみてはいかがでしょうか。




関連キーワード
  • ロールモデルとは?必要性とは何?
  • ロー活女子とは?どんな目的があるの?
  • 観る将とは?どんなところが楽しい?魅力とは?
  • ダイドー自販機の当たりってどれくらいの確率?当たりやすい方法とは?
  • コンビニの袋詰めはなぜ店員がやる?うまいやり方とは?
  • ワードロービングとは?どんな悪質な行為のこと?
おすすめの記事