彼女いない歴=年齢の人にはその理由と共通するいくつかの特徴があります。
その理由や特徴を挙げていきたいと思います。

スポンサードリンク

彼女いない歴=年齢の特徴

アクティブでない

まず、1つ目に挙げられるのは全くアクティブでないことが挙げられます。

良く考えてみてください。街を歩いているだけで声をかけられて恋が始まるなんていうことは、少女マンガや、ドラマではないので断言しますが、ほぼ起きません。

ということは自らがアクティブに行動しなければ恋が起きる可能性はほぼゼロに等しいということです。

具体的にアクティブとはどういうことか。

異性がいるところに足を運ぶことです。

いきなり外に出てナンパしてこいとかそんなは言いませんが、合コンに行ってみるとか、婚活パーティに行くとか、最近は出会いアプリなんていうのもありますよね。

そういった出会いの場に繋がる行動を心がけることがまず彼女を作る第一歩なのです。

自信がない

次に、異常なまでに自分に自信がないことが挙げられます。

「どうせ俺なんか・・・」みたいなネガティブな発言をする人が多いです。別に彼女なんていらないよという人は別に構いませんが、彼女が欲しい人はこういった言動は避けるべきです。

自分に自信のないおどおどしている人は魅力的でしょうか。逆の立場で考えてほしいです。そんな人正直失笑しますよね。どうしたん?ってなりますよね。

女性から見た場合はもっとです。

女性は元来守ってほしいという本能を持っています。

自分のプライドも守れないオドオドした態度の人に守ってもらおうとは絶対に思わないはずです。

まずは、自分に自信を持つことが大切だと思います。そして彼らがよく言うキーワードに「俺はイケ面じゃないから・・・」のがあります。

イケ面ならば確かに彼女をゲットできる可能性は高いでしょう。

しかし、イケ面であってもオドオドした人ならば間違いなく女性と付き合うのは無理です。それに生まれた顔がそれだったのですからそれでいくしかないのです。

「自分にはちゃんと彼女ができる」そういう思想と自信をきちんと持ちましょう。そうすることで、女性側の見方も変わると思います。

スポンサードリンク

焦りやせっかち

第3に、生まれてから1度も彼女ができたことがなく焦りがあるのか、基本せっかちです。

別に焦る必要はありません。彼女なんて何歳でできようが特段大差がありません。

私が懸念するのはこの焦りが生んでしまう、せっかちな行動についてです。

基本がっついているというか、まだお友だちの段階なのに「相手は自分に気があるのではないか」などと妄想が膨らんでしまい、いきなり彼氏面で猛ラッシュをかけ始めるのです。

返信をあおったり、すぐに会おうとしたりとかそういう行動のことです。

良く考えてみてください。

訪問販売の人が、ピンポン押して、ドアを足でふさいで、買ってくれ買ってくれって捲し立てたらあなたはどうでしょうか。

そんな商品買いたくないどころか、正直どん引きですよね。そうです。あなたは女性に対し全く同じこと、言わば恋愛の押し売りをしているわけです。

恋愛と、営業は似ていると思います。自分と相手があって初めて成立することです。相手も満たしてあげないと自分自分では相手に謝絶されてしまいます。

自分の気持ちを上手に相手に売るには、落ち着いて行動、言動を行う前に一旦思考してください。そうすることで、売れなかった気持ちも売れるようになります。

諦めている

4つ目は諦めの気持ち、ポイントです。

恋愛全般に対して「もういいや」と思っている人が多いです。
当然ですが、諦めてしまった瞬間に全ての物事は終わります。いわゆる思考停止状態です。

この思考状態ですと、何をやるにも「もういいや」になってしまうので、当然恋愛なんてできるはずもありません。

諦めることも時には大事です。しかし、恋愛をすることを諦めてはいけません。ふられてしまったらあっさり諦めていいと思いますし、ふられた女性に対していつまでも思慮していても何も変わりません。ただ彼女いない歴=年齢の人はここは何故か諦めません。

一旦終わったものに対し執着し続け、そこに必死になるのです。そして追いかけても追いかけても手に入らない結果に対し疲れてしまい、恋愛に対し「もういいや」となってしまうわけです。

ここが違います。「もういいや」というのはふられた女性に対してです。

そこはそれでいいし、むしろ男らしくそうあるべきです。

ただ、恋愛そのものに悲観し、「もういいや」となるのは違います。

星の数ほどこの世に女性はいます。単純計算で35億人います。そのうちのたった1人ですよ。そんなのもうどうでもいいです。次に行く方が賢明です。35億回も出会うチャンスがあるんですから、何回失敗してもOKです。そういう気持ちでいきましょう。

理想が高い

最後は理想が高い人が多いです。

美人で優しくて、清楚で、スタイルが良くて、自分の言うことを何でも聞くそんな女性がいいですなんていう人がいます。

はっきり言いますがそんな人はいません。それに今のあなたの前にそのスペックの女性が現れてあなたに見合うでしょうか。

少しでもそうなるように自分を研鑽するようにしてください。なぜなら女性も同じことをあなた達に期待しているからです。




関連キーワード
  • ロールモデルとは?必要性とは何?
  • ロー活女子とは?どんな目的があるの?
  • 観る将とは?どんなところが楽しい?魅力とは?
  • ダイドー自販機の当たりってどれくらいの確率?当たりやすい方法とは?
  • コンビニの袋詰めはなぜ店員がやる?うまいやり方とは?
  • ワードロービングとは?どんな悪質な行為のこと?
おすすめの記事