女性は、いろいろな面を持っていると言われています。
そしてその女性の中には、特別に男性からみると、とても素敵と思える人がいるのです。

その人を、魔性の女と呼んでいます。

今回は、魔性の女「主婦編」紹介します。

魔性の女

魔性の女の見た目!

魔性の女は天性?

魔性の女と言うと、一見とても悪い女性かなと思うこともありますね。
男性の気持ちを知りながら、その気持ちを弄ぶ感じがしますね。
しかし、そんな見た目の感じが違う女性もいます。

一見この人が?と思えるような人の中に、魔性が潜んでいることがあるのです。
そう思うと、どの女性でもその一面があるのかしれません。
もしかしら、その魅力を持っていながら出していないこともあります。

 

魔性の女は主婦にもいる

そしてその魔性の女と言われる女性の中には、当然主婦もいます。
主婦でも、怪しい、なんとなく色気があると思う人がたくさんいますね。
この情報社会では、よりそんな風に魅力的な主婦が増えていると感じます。
その主婦の魔性の女の特徴について、まとめてみました。

 

一見普通の主婦

パっと見た時、その女性の事を魔性性があると感じることができないのです。
そしてそれは、主婦の場合でも当てはまります。
主婦は、普段の決められた生活がありますね。
その生活をきちんとこなしているのが、そんな女なのです。

魔性性というのは、普段のその生活の中で出すことはありません。
それは、ご主人がいて子供さんがいるからです。
そんな場面で、魔性性を出す必要がないのです。
そのため、普段の生活の中では、その魔性性をだしません。

そのことから、その主婦を見た時、どこにでもいる主婦と思うことができます。
そしてそのことで、より魅力を感じてしまうのです。

普段の生活をきちんとしている女性は、男性からするととてもいい女性です。
そのことをきちんとすることが、そんな風に良い女性と思ってもらうことが出来るのです。
それがもしも、料理ができない、洗濯ができないとなると主婦の中でも、その事をきちんとする必要がありますね。

そのため、男性としてもそんなふうな女性は、直ぐに見破ってしまいます。
料理が上手で、家事もテキパキとこなすことができる、主婦の鏡のような女性に惹かれることが多いのです。

男性がこの女性は離したくないと思うのは、自分にとって有利な女性がいいですね。
その点、主婦をしていてそのことができる主婦は、男性からするとその時点で、もうすでにとても魅力的な存在なのです。

その魅力を存分に知るつつ、また違う一面を見ることが出来たら、その時は魔性性を感じることは間違いありません。

スポンサードリンク

 

外出すると違う女性になる

家の中では、普通の主婦と思っていても外出をすると、全く違った女性に見える人がいます。
その女性は、魔性性を秘めていると言えますね。

自宅でいる時は、普通の主婦、外出をすると別人に変身をすることができる、そんな主婦もいます。
そんな時、その女性が主婦と感じないことがあります。
話をしても、いろいろな話題についてくることが出来るし、どんなことでも楽しく時間を過ごすことが出来るのです。

そんな主婦は、とても魅力的に見ることができますね。
その主婦は、自分自身も魅力的でいたいと思っているのです。
そのため、外出をする時には、家で家事をしている自分と違った自分に変身をしたいと思っています。

そしてそれは、その女性の気持ちまで開放することが出来るのです。
そのため、自宅でいる時には見せない女の部分をしっかりと見せることができます。
それは、ちょっとしたしぐさ等、とても魅力的見えますね。

自宅では、そんなしぐさをすることが少ないです。
しかし、そのしぐさをしたいと思って自然と出てしまうのです。
それは男性からすると、とても女性らしい、魅力のある魔性性を感じることが出来るのではないでしょうか。

魔性の女の見た目!

魔性の女は天性?

 

薄化粧でシンプルな服装

主婦は、そんなにはでは洋服をもっていません。
通常は、とても派手なぱっと目に付く、そんな洋服を着ていると想像しますね。

主婦の場合は、周りの目があるので、そんな風に変身することができないのです。
本当は、そんな風になりたいと思っていても、そこはきちんと常識の範囲内で行うことが出来るのです。
そんなシンプルさも、男性からすると好印象となります。

男性は、シンプルコーデが好きです。
そして自分もシンプルコーデをすることが多く、女性に対してもそのことを求めることがありますね。
そんな時、女性らしいシンプルなコーデをしている、主婦を見ると惹かれるのではないでしょうか。

しかも話をすると、じっくりと自分の話を効いてくれるような、そんな落ち着きのある女性なのです。
そして主婦である事を知ると、ますます普段の生活はどんな感じかと、知りたくなりますね。
しかし、そのことについては話すことはないのです。

そのため、その女性のことを半分しか知らないことになります。
それは、まさに魔性の女と言えますね。
そしてその癒し具合等、知らず知らずのうちに、心地よく感じて、恋に落ちていることが多いと言えます。




関連キーワード
  • ロールモデルとは?必要性とは何?
  • ロー活女子とは?どんな目的があるの?
  • 観る将とは?どんなところが楽しい?魅力とは?
  • ダイドー自販機の当たりってどれくらいの確率?当たりやすい方法とは?
  • コンビニの袋詰めはなぜ店員がやる?うまいやり方とは?
  • ワードロービングとは?どんな悪質な行為のこと?
おすすめの記事